くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】コードギアスコラボ 周回が終わらない!

f:id:regless:20190729223757j:image

 

 

f:id:regless:20190729224020p:image

今日はF8魔導小銃。

 

f:id:regless:20190729224049j:image

f:id:regless:20190729224059j:image

 

 

周回が、終わらないんです

 

コードギアスコラボが絶賛開催中です。

今回もメダルイベントですが、報酬が今までより大幅に増えています。

つまり、周回がより多く必要なのです。

 

f:id:regless:20190729224546j:image

防具の進化素材だったり

 

f:id:regless:20190729224602j:image

コラボキャラの強化素材だったりです。

 

スザクとルルーシュというメインの2人が引けてないので、気落ちすると共に特攻武器が無いのでメダルも減って効率も悪い…。

スザク君、早くきて…。

 

そう思っていたら、こんなものがありました。

 

f:id:regless:20190729224740p:image

ミッションをコンプリートした事による11連無料ガチャ。

無料なので期待はして無いですが、でもスザクルルーシュ欲しい欲しい…。

 

f:id:regless:20190729224824p:image

カレンさん、あなた3人目。

 

コラボ武器が出たのは良いですが、スザクルルーシュが遠いです…。

出るまで引くとかはしたくないですねぇ。

 

まぁまだ日数はあるので、ゆっくり周回します。

報酬が追加される気がしますが…。

 

おわり。