くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】コードギアスキャラコンプ! 周回はあと少しで終わる…

f:id:regless:20190806003140j:image

 

 

f:id:regless:20190806003159p:image

今日は導きの銃。

 

f:id:regless:20190806003401j:image

f:id:regless:20190806003407j:image

 

 

長い周回の果てに

 

コードギアスコラボも終盤に入り、メダル報酬も回収し終えた方もいるのではないでしょうか。

 

自分は、ずっと来なかったルルーシュがやっと出てくれて、漸くコラボキャラコンプを果たせました。

 

f:id:regless:20190806003546p:image

手間取ったよ、君を出すのに。

 

その努力の副産物として、特攻武器もいくつか入手していたので、イベント周回も少し捗りました。

 

f:id:regless:20190806003640j:image

あとはステータス強化の素材と、防具の素材がいくつか。

卵はあと1種類なので、メダルを20万ほど集めれば全部回終えることができます。

 

いや、大変すぎでしょ。

 

f:id:regless:20190806003815j:image

ゴールドも少し集めたいので、最終的には100万ほどメダルを集めることになると思います。

 

しかし、これで漸く周回も終わらせることができます。

初のアニメコラボでしたが、ストーリーといいキャラといい、比較的楽しいコラボでした。

周回はしたくない人はしなくていいですしね。

 

余談ですが、総合値が本職杖屋さんで28万に届きました。

目標は30万ですね。

皆んなを癒すスーパーヒーラー目指して頑張ります。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。