くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】杖特化ガチャ20連結果

f:id:regless:20190814093307j:image

 

 

f:id:regless:20190814093322p:image

今日は復讐鬼の剣。

 

f:id:regless:20190814093344j:image

f:id:regless:20190814093351j:image

 

 

ガチャ沼は早く出るに限る

 

特化ガチャが来ました。

杖も新しいものが増え、杖屋さんとしては是非ともゲットしておきたいところです。

 

f:id:regless:20190814093710j:image

2体確定回復の杖は根こそぎ欲しい。

 

取り敢えず20連して、様子を見てみます。

 

f:id:regless:20190814093808p:image

10連目。

まぁ、まだ慌てない。次で判断します。

 

f:id:regless:20190814093839p:image

20連目。

えー、やめておきましょう。

出る気がしないですね。

 

特化ガチャは個人的に沼が深いと思ってるので、ダメだと思ったらすぐ撤退します。

大人しく、イベントをやることにします。

 

防具イベントがまだ終わってないのに邂逅イベントも来てるので、結構忙しいです。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。