くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】邂逅イベント「嫉妬ノ化身」開始 と、終了

f:id:regless:20190815083735j:image

 

 

f:id:regless:20190815083909p:image

今日は夜想刀。

 

f:id:regless:20190815083926j:image

f:id:regless:20190815083933j:image

 

 

邂逅イベントやってる場合じゃない!

 

シンデレラの邂逅イベント、「嫉妬ノ化身」が始まりました。

シンデレラ/ソーサラーが貰えるだけでなく、アルカナもゲットできるので、持ってない人はやりましょう。

 

僕は過去の開催で全て入手していたので、宝玉の回収イベントになりました。

 

f:id:regless:20190815084157j:image

ミッションもコンプし、各種宝玉も頂きました。

 

邂逅イベントはこれで終わりにして、今やらなければいけないことに注力したいです。

防具イベントに。

 

防具自体は揃ったのですが、限界突破素材が全然落ちない!

まぁ言うほど周回してなかったので、当たり前と言えばそうです。なので、ここから力を入れなければ。

 

グラコロも始まりますし、杖屋さんとして助力できるよう、頑張りますよー。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。