くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス 】ハロウィンイベントは何だかいつもと違うぞ…

f:id:regless:20191021085131j:image

 

 

シノアリスにもハロウィンイベントが来ました。

執事が流行ってるとのことで執事イベントになったようですが、執事って流行ってるんですかね。あまり実感は無い。

 

執事ということで今回のキャラは一応全員男性です。

一応、ですけど…。

 

個人的には男性陣は好きなので面白いストーリーだったのですが、今回の一番はアラジンの「皆んな個性的さ!」でしたね( ´∀`)

自覚あったんかい!と。

 

それはそうとて、今回のイベントはいつもと違ってなかなか苦戦してます。

ガチャはお決まりのステップアップ式だったのですが、2周目まで引いてまだグレーテルしか出てません。

 

f:id:regless:20191021085500p:image

よってチケット集めも難航してます。

 

f:id:regless:20191021085548j:image

こんなのやってないのと一緒ですね。

 

そもそも、すごろくシステムがあまり好きでは無いですね…。

射的なら何かしらチケットを集めた見返りがありましたが、すごろくはアイテムマスに止まらないとただチケットが無くなるだけだし、暴落ステージに行くとそこから脱出するためにチケットを消費する羽目になる_(:3 」∠)_

 

f:id:regless:20191021085757j:image

てことであんまりやる気の出てないハロウィンイベントですが、アラジンもピノキオも良いコスチュームだし、引きたいですねー(´・ω・`)

すごろくも最低限はやっときたいと思ってます。

 

これを活かして、次のイベントは面白いものを勝手に期待してます…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今回はこの辺でヽ(´▽`)/