くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】リゼロコラボ終了 気合を感じたコラボだったのに気合は入らなかった…

f:id:regless:20191126221222j:image

 

 

f:id:regless:20191127084811p:image

今日は鋼鉄の宵星。

 

 

大反響を呼んだリゼロコラボが終了しました。

キャラとかクエストにも気合を感じたコラボでしたが、僕自身はあまりやり込めませんでした…( ̄▽ ̄;)

 

原作を知らないのもあるのですが、他の事に忙しくて放っておいてしまったのが大きな理由ですね。

ガチャもあまり引いてません。

結果、

 

f:id:regless:20191126221525p:image

ラインハルトさんをガチャで当て

 

f:id:regless:20191126221610j:image

エミリアさんは交換ということになりました。

恐らくこの作品で一番人気があるであろうレムさんだけ入手できませんでした…。

 

いつか来たる第二弾のコラボの時までさようなら(´・ω・`)

 

メダル交換もジョブのアルカナと石など最低限の物だけ交換することに。

 

f:id:regless:20191126221913j:image

ナイトメアとか武器とか交換できず…。

コラボでここまでハマれなかったのはインベーダー以来です(´・ω・`)

 

しかし終わってしまったことは仕方ありません。

またコラボしたら楽しみたいですね。

 

 

ところで、シノアリスの日。

なるものが開催されていたみたいですね。

そのイベントの一環で

 

f:id:regless:20191126222224j:image

こんなガチャが。

チケットを使ってジョブ解放武器確定の10連を引くことが出来るそうな。

景気付けにいっちょ引きますか( ´ ▽ ` )ノ

と引いてみましたが

 

f:id:regless:20191126222347p:image

ウクレレー_(:3 」∠)_

まぁ、仕方ないか。

 

新しいイベントも始まってますし、気持ち切り替えて行きたいです。

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村