くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】夜狐ノ花宴終了 そしてシノアリスの日ガチャが来てた!

 

今日のベースガチャ。

 

f:id:regless:20191206010529p:image

抜け殻の持つ長槍(´・ω・)

 

 

夜狐ノ花宴が終了します。

内容はいつもの防具クエストながら、演出に力が入ったイベントでした。

 

f:id:regless:20191206010726j:image

モノガタリの参加報酬は全て回収し終えました。

全種類の防具は参加報酬集めの間に何とかなりましたが、限界突破の素材は時間が足りなくて集め切れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

といっても、毎回限界突破素材は集め切ってなかったんでした(´・∀・`)

て事はいつも通りだな!

 

完全にやり切った訳ではありませんが、僕のこのイベントの攻略はここで終わりにしたいと思います。

これからは防具の進化素材を集めなければ…。

 

 

あと日が空いてしまいましたが

 

f:id:regless:20191206011236j:image

シノアリスの日( ✌︎'ω')✌︎

今回もTwitterキャンペーンが成功し、ガチャチケットが配られました。

 

f:id:regless:20191206011337j:image

引けるというなら断る理由は無し!

新しいジョブカモン╰(*´︶`*)╯

 

10連目

f:id:regless:20191206011436p:image

君はもういるだろう!

しかも無駄に4凸出来てるから本当に使わない…

 

20連目

f:id:regless:20191206011534p:image

∑(゚Д゚)


f:id:regless:20191206011530p:image

∑(゚Д゚)

 

f:id:regless:20191206011611p:image

いいねぇ!( ´∀`)

人魚姫のジョブ2連引き!

10連目の爆死も帳消しに出来ました。

 

このシノアリスの日のキャンペーンって毎月やってくれるんですかね?

そうだとしたら普段のガチャは我慢して、ジョブはここで集めて、石はイベントガチャに突っ込むのが良いのかな(`・∀・´)

 

ともあれ来月にも期待します!

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/