くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】シノアリスのクリスマス 聖夜の旅路第一夜ガチャ40連!

 

今日のベースガチャ。

 

f:id:regless:20191216172924p:image

惑わしの目(´・ω・`)

 

 

 

f:id:regless:20191216173051p:image

シノアリスでクリスマスイベント、そして年末年始キャンペーンが始まりました!

色々ありますが、まずはスクラッチですね。

 

 

f:id:regless:20191216173040p:image

毎日スクラッチを削って、出てきた数の分だけガチャを無料で引けるものです( ´∀`)

 

 

f:id:regless:20191216173153p:image

ギシンとアンキは「成り上がり」がテーマだから?こんな格好しています。

前の執事イベントでもそうでしたが、2人は髪型変えてもお似合いですね。

 

 

f:id:regless:20191216173419p:image

2人が説明してくれますが、こんな感じのスクラッチを削って、何回ガチャを引けるかの運試しをするキャンペーンです。

アンテイとギャンブルのどちらかのパターンを選べて、アンテイは続けてスクラッチが引けるケイゾクが出る可能性が高いがガチャ回数は少なめ。

ギャンブルはケイゾクが少ないが、ガチャ回数は多目な感じです。

僕は小心者なのでアンテイを選びました(´・ω・)

 

 

f:id:regless:20191216173638p:image

そんな感じで削っていった結果は35連でした。

少ないのか?多いのか?分からんですが無料だというのだから有り難く引きましょう( ´∀`)

 

 

f:id:regless:20191216173741p:image

いきなり結果をドン!

今回はSS武器が2つでした。

どちらも持ってるものですが、最近は限界突破をする意味が重要になってきてるのでありがたい( ・∇・)

 

 

f:id:regless:20191216173906p:image

引いた武器はこのようにアイテムに変換することもできます。

S以下は変換しちゃいました。

これが毎日できるのは凄いですね!

出来れば毎日沢山引きたいものです(´・∀・`)

 

 

f:id:regless:20191216174149j:image

そして、本題のクリスマスイベントガチャ!

聖夜の旅路ということでトラベラーズというカテゴリらしいですな。

 

 

f:id:regless:20191216174234j:image

いつも通りのステップアップです。

第一夜ガチャはアリスとかぐや姫が出てきます。

こちらを1周引いてみましょう!

 

 

f:id:regless:20191216174317p:image

ちなみにガチャでもこの格好です。

羽がキモ可愛い。

 

 

f:id:regless:20191216174428p:image

f:id:regless:20191216174437p:image

f:id:regless:20191216174443p:image

f:id:regless:20191216174449p:image

ドドドンと。

1周でアリスゲット!(*´∇`*)

他にも色々出てますが、1周の結果としてはまずまずでしょう!

例によってイベントの特攻武器になってますので、出来る限り集めておきたいですね( *`ω´)

 

イベントの概要や第二夜ガチャはまた次の機会に!

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/