くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】聖夜の旅路ガチャ最後のチャンス スノウさんは来てくれるのか?

 

今日のベースガチャ。

 

f:id:regless:20191226084616p:image

鋼鉄の宵星(´・ω・`)

 

 

聖夜の旅路ガチャがもう終わってしまいます。

新ジョブのうち、スノウさんだけ出てないのでどうしても欲しい…!

てことで、3周目のステップアップガチャに挑むことにしました( *`ω´)

 

 

f:id:regless:20191226084801j:image

これで最後まで出なかったら、初めてのチケットお祈りになってしまいます。

できればチケットのお世話にはなりたくない!

しかし、気合を入れすぎては物欲センサーが仕事をしてしまうかもってことで最初の5連×2はさらっと行きます。

 

 

さらーっと…

 

f:id:regless:20191226084957p:image

∑(゚Д゚)

 

 

最初の5連で出た\(^o^)/

引くまでに色々心の準備をしたのは何だったんだ!

でもでも、これは嬉しい誤算。

物欲センサーが休んでくれました(^○^)

 

 

ちょうど良かったので、次の5連も引いてメダルを貯めてから

 

 

f:id:regless:20191226085217p:image
f:id:regless:20191226085214p:image

アルカナを交換しました。

今回は攻撃寄りのアルカナでしたね。

 

 

f:id:regless:20191226085256j:image
f:id:regless:20191226085253j:image

ジョブのレベルも上げ終わり、これで本当に聖夜の旅路ガチャは終わりです。

最後の最後にジョブを揃えられて良かった(*´∇`*)

 

 

イベントクエストも最後まで頑張ります。

 

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/

 

 

 

ちなみに

 

 

f:id:regless:20191226085440p:image

こっちはそんなに


f:id:regless:20191226085444p:image

見所は無いです/(^o^)\