くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】歳暮ノ遊戯ガチャ40連 年末年始イベントも開催中

 

今日のベースガチャ。

 

f:id:regless:20191227223628p:image

幻覚の鎌_(:3 」∠)_

 

 

クリスマスが終わり、年末年始のイベントが始まりました。

それと同時にガチャも開催!

 

 

f:id:regless:20191227223718j:image

今回はドロシーがお正月の装いで登場です。

イベントの特攻にもなっているので是非とも欲しい( ´∀`)

てことで引きましょう!

 

 

f:id:regless:20191227223853j:image

ステップアップなので、1周分40連です。

 

 

f:id:regless:20191227223916p:image

f:id:regless:20191227223925p:image

f:id:regless:20191227223934p:image

お正月赤ずきん♪( ´▽`)

持ってる気でいたのでちょっと驚きました。

他にも正月武器は出てくれてますね!

ドロシーはいませんでしたが…(´・ω・`)

 

 

まぁ、まだチャンスはあります。

次は引けると信じましょう。

 

 

f:id:regless:20191227224114p:image

年末年始イベントは百人一首を題材となっています。

内容が今までのイベントの総集になっていて面白いです。

 

 

f:id:regless:20191227224212p:image

年跨ぎのイベントなので途中で終わったのですが、何やら不穏な終わり方をしていました。

どうなることやら…( ̄▽ ̄;)

 

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/