くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【ラスクラ】新ストーリー追加! 新キャラ追加の英雄降臨祭50連も

 

今日の1日1回ガチャ。

 

f:id:regless:20200201134921p:plain

竜神殿グラナ・ダリア(*´ω`)

 

 

新ストーリー追加!

当初の予定から少し先延ばしになっていた新ストーリー追加が1/30にきました。

バダル大樹林から先のお話しですね。

 

f:id:regless:20200201130905p:plain

一応最後までクリアすることはできました。

一人も倒れずにクリアができませんでしたが、まぁ良いでしょう。(諦め)

 

 

f:id:regless:20200201131202p:plain

勝ったときにこんなものを貰いましたが、どういうものなんでしょうかね。

過去のボスと再戦できるとか?

 

新ストーリーのボスですが、人型の方はメテオレインを連発してその間に物理キャラで殴るという形で勝ちました。

ハメっぽい感じになってしまいましたが、メテオレインで打ちあがるお前が悪い。(#^^#)

 

竜のほうは単なるごり押しです。

物理キャラは特攻で攻めまくって、後衛キャラは回復と援助をひたすらやってました。

気絶とか、行動不能になる状態異常が頻発されたのでうっとおしかったですね。

でも、ここまで来れた人なら勝てなくはないでしょう。おそらく人型の方が苦戦します。

 

 

英雄降臨祭に新キャラ追加!

英雄降臨祭が開催され、新キャラも追加されています。

十賢臣のリリーですね。ここで追加されるということは新ストーリーで活躍するのかなと思っていましたが、ちょっとしか出番がありませんでしたね。(´・ω・`)

 

 

f:id:regless:20200201132044p:plain

タイプはソーサラー

個性に攻撃魔法のヒット数が2倍になる「幻双魔導」と自動蘇生する「忌まわしき命運」を持っています。

まぁ、ここを見ただけでも強いキャラということは分かりますね。(。-`ω-)

石英雄降臨祭限定キャラ。

 

 

f:id:regless:20200201132351p:plain

同時に新アークも追加されています。

魔法攻撃に対する耐性が大きく上がる性能ですね。

パッと見凄く便利なスキル!というわけではないですが何か今後輝きそうな感じもしますね...。

 

 

 

何はともあれ引いていきましょう!

50連行きますよ。

 

10連目

f:id:regless:20200201133757p:plain

お、王子...。( ゚Д゚)

 

 

20連目

f:id:regless:20200201133854p:plain

何も!ない!

 

 

30連目

f:id:regless:20200201133944p:plain

降臨祭とは...。

 

 

40連目

f:id:regless:20200201134043p:plain

あ、まずいぞこれ。

 

 

50連目

f:id:regless:20200201134141p:plain

Σ(゚Д゚)

 

f:id:regless:20200201134243p:plain

やっとSSRアーク\(^o^)/

正直リリーか、新アークを期待した/(^o^)\

 

 

終わりに

ガチャはこんな結果に終わりました。

SSRは出てるけど、狙いとは全然別のものしかなかったですね...。

王子に至っては良く出てきすぎ!ほかのキャラに出番を譲ってください!

 

あ、余談ですが...

f:id:regless:20200201134655p:plain

ログイン日数120日を達成しました(*‘∀‘)

まだまだ新参者ではありますが、このゲームをこれからも楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いします!

 

今回はこの辺で―(/・ω・)/