くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】バレンタインイベント開催! バレンタインガチャ80連とシノアリスの日ガチャも

 

今日のベースガチャ。

 

f:id:regless:20200204225726p:plain

卑劣の大槌(´・ω・`)

 

 

バレンタインイベント開催!

今日からバレンタインイベントが開催されています。

新年明けたと思っていたのに、もうバレンタインなんですね...(;´Д`)

時が流れるのは早い(。-`ω-)

 

イベントの内容はまだプレイしていないので分かりませんが、非モテの巣窟にチョコを配るとかなんとか?

やめたげてよぅ(´・ω・`)

 

 

f:id:regless:20200204230230j:plain

バナーにはラプンツェルとスノウが写っていますね。

ラプンツェルの表情と顔についているものがいかがわしい...。

ラプンツェルも限定ジョブが来るようになったんですねぇ。思えば実装されてから結構経ちましたものね。

 

 

f:id:regless:20200204230411j:plain

イベントの内容はいつものメダルイベントですね。

対象特攻武器を装備しているとメダルに倍率がかかるあれです。

新ガチャから出てくる新ジョブの武器も対象になっています。

 

 

f:id:regless:20200204230534j:plain

そう、新ガチャもきております。

先ほどはラプンツェルとスノウだけしかバナーにいませんでしたが、赤ずきんも新ジョブが来ています。

どれも可愛いですねぇ( *´艸`)

 

 

f:id:regless:20200204230656j:plain

てことで引いていきましょう!

今回はステップアップ2周分、80連引くことができます!

ジョブ1体くらいは出てよね??

それでは1周目!

 

 

f:id:regless:20200204230821p:plain

f:id:regless:20200204230857p:plain

f:id:regless:20200204230931p:plain

こんな感じ(・ω・)

赤ずきん来てくれました!その後もSSが出てくれてありがたい。

2周目でもう1体くらい出てほしい!

 

 

f:id:regless:20200204231040p:plain

f:id:regless:20200204231113p:plain

あれ...出ない...(;´・ω・)

追撃はイベントを回ってる途中になりそうです...(´・ω・`)

 

 

シノアリスの日ガチャも

1/30のシノアリスの日のリツイートキャンペーンが成功したことで、シノアリスの日ガチャが開催されました。

バレンタインガチャの微妙な結果をここで払拭させてくれ!

 

 

f:id:regless:20200204231550j:plain

イクゾー!

 

 

f:id:regless:20200204232000p:plain

f:id:regless:20200204232035p:plain

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

ピノキオのブレイカー系は初めてのゲットです!

取り戻したぜ(。-`ω-)

いや、バレンタインキャラ欲しい|ω・`)

 

 

終わりに

バレンタインイベントはまだプレイできていないのですが、どんな内容になるんでしょうかね。

ラプンツェルとスノウと赤ずきんって...あんまりまとまりの無さそうな人選ですが大丈夫ですかね?いやこのゲームの登場人物は皆駄目な人か...。

 

イベントを回って石を集めればまたガチャは引けますので、それまで周回頑張りたいと思います。

マネーは、使いたく、ないなぁ...。

 

今回はこの辺でー(/・ω・)/