くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【モンスト】初ゲット確定ガチャ結果 嫌な予感はしていた

f:id:regless:20190717131449p:image

 

フラパが終わり、ヒロアカとのコラボやガチャが始まりました。

 

そんな中、初ゲット確定10連ガチャも開催。

以前感謝ガチャでも悲鳴が上がっていましたが、その時は僕は参加してませんでした。

 

しかし今回はイベント後のキャンペーンだし、あの時見た悲劇は起こらないだろうと思い、回すことに。

 

限定キャラも出るそうです。

で、回そうとしたら…

 

f:id:regless:20190717131801p:image

きました!

確定演出です。

でもこれってどういう意味なんですかね、もしかして限定キャラ確定?

そうだったら初ゲットかつ、限定キャラということになるので何でも嬉しい!

そう思っていたのに

 

f:id:regless:20190717131920p:image

どなた?

 

f:id:regless:20190717131931p:image

どういうこと?

 

あの演出は何だったのですか?

もしかしてこのキャラって何かイベントの期間限定キャラ?

見覚えがなさ過ぎてそれすら分からない!

 

 

f:id:regless:20190717132316j:image

と思って調べましたら、今回のイベントで獣神化が発表されたキャラ?らしいですね。

 

そういう意味での、あの演出だったのですかね…。

なんか、間違っては無いんだろうけど肩透かしの気分。

 

ちなみにこれで星玉も溜まったのですが

 

f:id:regless:20190717132525p:image

あ、これは嬉しい。

 

ヒロアカは引くつもりはありません。

作品を知らないので…。

でもコラボは楽しみたいと思います。

 

おわり。