くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】コスト50以上確定チケット4連! あとハデス初勝利

f:id:regless:20190731094323j:image

 

4周年イベントは仕上げとして、運営さんからコスト50以上確定チケットを頂きました。

 

こうやってサプライズがあると嬉しいですね。

有り難く引かせてもらいます。

 

バナーの中で欲しいのはベルヌーイでしょうか。

といっても50以上ですから、有用な55ユニットも出てくる可能性があるので期待です。

それでは早速

 

 

f:id:regless:20190731094517p:image

イベントヴィシュヌ、かな。

これでバグ20にできます。

 

f:id:regless:20190731094613p:image

イベントオセ。

何かと縁があるユニットです。

 

f:id:regless:20190731094641p:image

幼少クーロン。

この子もよく出る…。

 

f:id:regless:20190731094706p:image

カンリム!

これは嬉しいです。バリアスキル持ち。

 

と、こんな結果でした。

初ゲットはいませんでしたが、カンリムも出たので良かったです。

 

そして、おまけとして降臨してたハデスも初クリアしたのでご報告。

 

f:id:regless:20190731094820p:image

圧倒的正月フーコーゲーム。

学生チューリングも役立ってくれました。

 

f:id:regless:20190731094916p:image

ハデス自体はちょっと控えめな性能。

でも見た目が好きなのでバグマしたいですねー。

 

それではこの辺で

 

おわり。