くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】2周年記念ジョブコンプ

f:id:regless:20190607092754j:image

 

シノアリス2周年おめでとうございます。

リリース当初からプレイしてきた身としては感慨深いものがあります。

 

様々なイベントが開催されていますが、兎にも角にもガチャでしょうということで、2周年記念ジョブのガチャを回しました。

 

生放送や2周年記念で石は沢山頂きました。

 

f:id:regless:20190607092257j:image

アリスは1周目のステップアップで無事入手。

 

f:id:regless:20190607092333p:image

なんかすごいことに。

 

f:id:regless:20190607092357j:image

シンデレラも引きます。

 

f:id:regless:20190607092347p:image

道中にピノキオをゲット。

 

f:id:regless:20190607092432p:image

こちらも1周目で。

運が良いです。

 

f:id:regless:20190607092458j:image

課金キャラの赤ずきんもお買い上げ。

ロイヤルサービス以外では、かなり久々の課金でした。

 

結果は満足しています。

石は残すか、アラジンのガチャに使うか悩み中。

DOD3のコラボも来ますからね。

 

毎日11連ガチャが引けたり、イベントでジョブが入手できたりと盛りだくさんな2周年イベント、楽しんでいきたいです。

 

おわり。