くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【FFBE】FF2ガチャ回した結果

f:id:regless:20190203060133j:image

 

現在開催中のFF2イベント。

 

イベントで特攻効果のあるFF2キャラがガチャに登場しています。

 

ステップアップガチャを1周+αしたので結果をお知らせ。

 

f:id:regless:20190203060341p:imagef:id:regless:20190203060255p:imagef:id:regless:20190203060353p:imagef:id:regless:20190203060401p:imagef:id:regless:20190203060409p:imagef:id:regless:20190203060417p:image

 

てことでガチャ回した分でフリオニールレオンハルトは揃いました。

 

一切課金してないので、ストーリー進めるだけでそれだけのラピスをもらえるわけです。素敵。

 

そして、ステップアップガチャを引いてると、目玉のフリオニールレオンハルトのどちらかを必ず引けるチケットを貰えるわけですが…。

 

f:id:regless:20190203060557p:image

 

こうなりました。最初の星7はレオンハルトですね。フリオニールが良かったけど、仕方ない。

 

おわり。