くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】ALICE WAR 英雄編ユニットバグマ終了

f:id:regless:20190701115155p:image

 

ALICE WAR 英雄編の降臨ユニットのバグマが終了しました。

 

f:id:regless:20190701115239p:image

 

狂ウィザードは今回も無理かなと思ってましたが、ドロップするユニットのバグが合計6もあってやる気が出ました。

 

f:id:regless:20190701115345p:image

 

マイヤーを持ってないのでフレンド頼みでしたが、なんとかバグマまで持っていけました。

 

しかし、このユニット、レベル上げるのにどれだけ経験値が必要なのでしょうか。

 

f:id:regless:20190701115537p:image

 

この時点で500万必要です。

狂ウィザードのユニットはみんなこうなのかしら。

 

ちなみに、このユニットを覚醒するのにアレキサンダーが必要なのですが、このアレキサンダーのゲットに一番苦労しました。

 

絶対に狂ウィザードよりも難しい。

 

おわり。