くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】赤属性ガチャ結果

f:id:regless:20190702100111p:image

 

最近はクラフィの日記ばかりですが、4周年を目前にしているので仕方ありません。

 

7/1からタワーイベントが始まりました。

今回は赤属性のタワーです。

 

てことで、攻略すると貰える赤属性ガチャチケットを使って回します。

 

特に欲しいものも思い浮かばないので、思いがけず良いものが出ることを期待。

 

f:id:regless:20190702100300p:image

 

アモン、君には最初とてもお世話になった。

でももういいんだ。

 

f:id:regless:20190702100325p:image

 

アポロンは何気にバグが全く溜まってなかったので嬉しい。

アビリティを見ると結構良い性能してます。

 

f:id:regless:20190702100443p:image

 

まぁこんなものですね。

4周年イベントはかなりボリュームがありそうなので楽しみです。

 

おわり。