くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】4周年極フェスガチャside A結果

f:id:regless:20190705195742p:image

 

4周年記念として、極フェスが開催されています。

 

記念限定ユニットも出ており、50連で天井になっています。

 

ぱっと見の能力的にも、マルチチェイン持ちのモーツァルトのが注目度は高いですね。

 

僕もマルチチェイン信者としては欲しいところなので、引きます。

天井行かないといいなぁ。

 

初ゲットのユニットを載せていきます。

 

f:id:regless:20190705195946p:image

ファン・ジニ

これは嬉しいです。

高難易度ではお世話になりそうです。

 

f:id:regless:20190705200030p:image

パンリ。

知らなかったのですが、赤パネル降らしスキルが使いやすそうです。

 

f:id:regless:20190705200140p:image

おや

 

f:id:regless:20190705200150p:image

おやおや

 

f:id:regless:20190705200201p:image

 

f:id:regless:20190705200211p:image

シンキシツ。

全く知らなかったし、性能が尖りすぎてて扱えなさそう…。

 

f:id:regless:20190705200310p:image

 

f:id:regless:20190705200352p:image

 

てことで天井です。

50連目はもうスクショ撮り忘れてました。

まぁ、ほとんどお金かけずに手に入ったから良しとします。

 

f:id:regless:20190705200501p:image

 

イベントクエストのベートーヴェンに超適正です。

早速クエスト行ってきます。

 

sideBはログインボーナスとかでポリゴンが溜まってからにします。

我慢出来ずに引くかもしれませんが…。

 

おわり。