くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】4周年クエストユニット、バグマ終了。箱クエストはまだ…

f:id:regless:20190706095808p:image

 

4周年クエストのユニットをバグマにし終えました。

 

今回のクエストは難易度が低かったですね。

キャンペーンのガチャで手に入れた強いユニットを使えば、そんなに苦労せずにバグマに出来るのではないでしょうか。

 

f:id:regless:20190706095922p:image

 

ただ、狂ウィザードのベートーヴェンは別です。

こちらは火力が無いとハート出現無しのギミックで押し切られてしまいます。

モーツァルト2体いれば倒せます。

 

f:id:regless:20190706100018p:image

 

しかし、極ウィザードを含め高難易度のクエストはやりやすかったです。

新規の方でも挑戦しやすいようになっているのでしょう。

 

f:id:regless:20190706100109p:image

 

そして、サリエリはコスト58ユニットだったんですね。

てっきりコスト60くらいのユニットだと思ってました。

結局、良い性能してるので問題ありません。

 

f:id:regless:20190706100218p:image

 

赤ずきん以外のユニットはかなり有用なスキルを持っています。

フーコーガリレオはパネルチェイン、サリエリは降らし、ベートーヴェンインサイトです。

 

フーコーガリレオはパラメータが控えめなので、限界突破や他のユニットでサポートしてあげましょう。

 

後は箱クエストのユニットです。

時間かかりそうですが、地道にやっていきましょう。

 

おわり。