くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】杖特化ガチャ30連したけども

f:id:regless:20190715232205j:image

 

f:id:regless:20190715232903p:image

今日は迷いの槍。

 

f:id:regless:20190715233017j:image

f:id:regless:20190715233024j:image

 

 

グラコロに合わせて、武器特化ガチャがきました。

 

杖屋さんなので、杖ガチャを引きたいと思います。

 

f:id:regless:20190715232252p:image

f:id:regless:20190715232304p:image

f:id:regless:20190715232317p:image

どれが出ても嬉しいです。

2体回復かつ、ステも高いので同じ杖が被っても問題なし。

 

それでは、いきましょう。

 

f:id:regless:20190715232415p:image

f:id:regless:20190715232424p:image

f:id:regless:20190715232434p:image

きた!٩( 'ω' )و

 

てことで星海の杖が来ました。

コロ後半で威力が上がるスキルを持ってます。

 

追うのかは微妙です。

ギアスコラボもあるし…。

今後のために引いといたほうが良いとは思うのですが、どうしよう。

 

まぁでも気分で軽く引いちゃうかもしれません。

その時の気分にお任せ。

 

グラコロ2戦目は負けでした。

惜しかった…。

3戦目に向けて準備がんばります。

 

おわり。