くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【モンスト】ドゥーム廻勝利 厳選も一回で終了?

f:id:regless:20190819115943j:image

 

大分旬を逃した話題ですが、闘神の廻シリーズ、ドゥーム廻に挑戦そしてクリアをしていました。

 

f:id:regless:20190819120053p:image

こんなパーティ。

初見かつ、攻略も見ずに行ったので取り敢えずアビリティが合ってる子達をつれていきました。

難しくは無いクエストでしたね。初見でも何となくギミックはわかる感じでした。

 

f:id:regless:20190819120504p:image

てことでゲット!

廻シリーズは見た目がおどろおどろしくて好きですが、ドゥームも良いですね。

格好いい。

 

f:id:regless:20190819120546p:image

アビリティは白爆発…。

おや、これ終わりで良いのでは。

運枠に爆発が付くのはかなり有用なはず(根拠なし)。

結局他に良い友情が発覚して、回ることになる可能性もありますけどね。

 

ドゥーム廻は本家ドゥームに比べて回りやすいんですかね?

キャラが揃ってたらもしかしたら廻の方がいいかもしれません。

でも、本家は書庫にあるし本家を回った方が早く運極にできるでしょう。

 

他の闘神廻にも期待です。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。