くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】コードギアスコラボお疲れ様でした そして来たる防具イベント

f:id:regless:20190809110631j:image

 

 

f:id:regless:20190809110643p:image

今日は紅蓮の宝玉。

 

f:id:regless:20190809110810j:image

f:id:regless:20190809110817j:image

 

 

コードギアスコラボお疲れ様でした

 

コードギアスコラボが終了しました。

初のアニメコラボということで、シナリオも報酬もガチャも気合の入ったイベントでしたね。

 

メダルイベントは周回がかなり辛かったですが…

 

f:id:regless:20190809110934j:image

なんとか全て回収することが出来ました。

ガチャでは運良く武器が沢山出てくれたのですが、気力が続かず全て回収できたのは最終日でした。

なんとか回収できて良かった…。

 

ジョブも全てゲットできましたし、個人的には遊び尽くせました。

第2弾もあるなら是非遊びたいですね。

 

 

そして始まる防具イベント

 

コラボが終わってすぐ防具イベントも始まりました。

新イベントかつ、新防具なのでこれも全部回収出来るように頑張りたいところです。

限界突破もL進化もできます。

 

f:id:regless:20190809111253j:image

取り敢えずハードEXまで終わらせました。

ここからは防具集めと、素材集めですね。

 

今回の防具は、次の討伐に使えるらしいです。

討伐はあまりやってない人なんですが、持ってないより持ってる方が良いですので。

 

あ、ちなみにいばら姫のガチャとアラジンのガチャはスルーしてます。

コラボに使いすぎた…。

いばら姫欲しかったなぁ。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。