くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【ラスクラ】修練の戦域の周回開始 ゴロスとシンは早くもレベル40に

 

 

今日の1日1回ガチャ。

 

f:id:regless:20191130233150p:image

巨雷雲ゼラニア(´・∀・`)

 

 

f:id:regless:20191130233233j:image

特定のキャラの育成がやりやすくなる修練の戦域イベントが開催されています。

今回はシン、ルキエル、ゴロス、リラ、ヴァザード、そして新キャラセイリオスが対象です。

 

この中で持っているキャラはシン、ゴロス、ヴァザードです。

ヴァザードはあまり育てるメリットがありませんし、取り敢えずシンとゴロスを育てることに(`・∀・´)

 

f:id:regless:20191130233529p:image

超級まで問題なくクリア。

今回も周回しやすいイベントですね。

ありがたや( ´∀`)

 

f:id:regless:20191130233607p:image

f:id:regless:20191130233615p:image

そして、お二人は早くもレベル40になり限界突破もやりました( `ω´)

少なくともレベル60までは上げたいですね!

 

 

ところで…

今回の新ガチャを引いたことでキャラが増え、このミッションを達成しました。

 

f:id:regless:20191130233908p:image

キャラ25体所持ミッション!

これでユニット確定ガチャチケットを頂けました( ・∇・)

 

そして新キャラのセイリオス君。

評価を見てみるとかなりお強いらしく…。

これは、引いておかないと…。

 

f:id:regless:20191130234305p:image

f:id:regless:20191130234317p:image

はい/(^o^)\

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/