くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【ラスクラ】ゴロスとシンのレベル60達成 こういった育成イベントは定期的に欲しい

 

 

今日の1日1回ガチャ。

 

f:id:regless:20191204214237p:image

焔鳥レミの卵(´・∀・`)

 

 

修練の戦域イベントも佳境に入りました。

手持ちのゴロスとシンを育てていましたが…

 

f:id:regless:20191204214411p:image

f:id:regless:20191204214418p:image

2人ともレベル60達成( ・∇・)

意外と時間が掛かって大変だった…_(:3 」∠)_

 

f:id:regless:20191204214457p:image

f:id:regless:20191204214506p:image

素材は日頃の稼ぎのお陰で揃ってます!

 

f:id:regless:20191204214533p:image

f:id:regless:20191204214601p:image

てことで限界突破も完了しました。

さすがにレベル80まで育てるのは無理そうかな(´・ω・)

ここまで来たら、レベルもそうですが能力解放や潜在覚醒によるパラメータ上昇が重要だと思うので、それらに注力したいです。

 

それにしても、この育成イベントは良いですね。

普段育ててなかったキャラを使う機会にもなりますし、素材等の報酬もあるから主力の育成もできる。

 

出来れば、定期的に開催して欲しいものです(`・∀・´)

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/