くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【FFBE】自分の現状

f:id:regless:20190201102205p:image

 

自分がプレイしているソシャゲの一つが「ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス」です。

 

リリース当初にプレイしていたのですが、年単位で放置する期間がありました。

 

最近は好きなキャラを選んで始められると聞いて、心機一転今年からプレイしています。

 

f:id:regless:20190201102343p:image

 

さすがリセマラランキング一位のアクスターさん。強いです。並みの難易度のクエストなら彼一人でどうにかなる。

星7にしたい。

 

f:id:regless:20190201102434p:image

 

開催中のFF2ガチャ。

イベントを有利に進められる特攻キャラのガチャです。このガチャ実装当初は不評だった気がしますが、続けてたんですね。

 

このソシャゲにお金をかける気はないのできっとスルーすると思います。

 

おわり。