くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】グリーンアサルトリベンジ10連

f:id:regless:20190902082020j:image

 

新限定ユニットが出たグリーンアサルト。

新ユニットのミンコフスキーの性能が好きなので、どうしても欲しい…。

てことで、また貯まったポリゴンを打ち込むことにしました。

 

f:id:regless:20190902082148p:image

!!

 

f:id:regless:20190902082227p:image

出た!!

ついでにエイボンも出た!!

 

いやはや、限定ユニットを引けないことに定評がある自分としてはかなり珍しい結果になりました。

どうやら、高難易度での回復役にするのがベターなようです。

何も気にせず攻撃力にリンゴ振ってしまったけども。

 

しかしこれのおかげで超フィーバーフェスは見送りです。

新限定がここでも出るなんて知らなかった…。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。