くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】タワー登り終えたり、カラーガチャを引いたり

f:id:regless:20190828075839j:image

 

ずっと18階で詰まっていたタワーを、やっと登り終えました。

制服チューリング大活躍の階でした。

 

f:id:regless:20190828080005p:image

そして、最後まで登り終えるとコスト55確定チケットなるものをいただけました。

 

f:id:regless:20190828080238p:image

せっかくなので引いてみましょう。

 

f:id:regless:20190828080734p:image

おや、これはドラゴンカップの時のキャラですね。

こういうイベント産のキャラって、登場した後は恒常ガチャに入ってるってことでいいんですかね。

 

f:id:regless:20190828080853p:image

f:id:regless:20190828080906p:image

あとはこんな感じに。

前回のランキングクエストで、同キャラを複数並べる意味を再確認したのでバグ20を超えてもコスト55以上のキャラは取っておきたいです。

 

そして、今新しいカラーガチャがやってます。

 

f:id:regless:20190828081252j:image

さらに新しいコスト60のキャラ、ミンコフスキーも登場。

 

性能も好みですし、いつか役に立つことを祈って引いてみたいと思います。

 

f:id:regless:20190828081355p:image

ま、そんなうまいこと話は進まないですな。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。