くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】強フィーバーフェス 新限定求めて70連…

f:id:regless:20190911152904j:image

 

どんどん新限定が登場していますが、今度は赤属性でルドベックが登場です。

 

赤属性のクルックスみたいな性能ですね。

 

そして、今回のこの限定ユニット。

絶対に新しいディザスター級で必須になると思ってました。事実なりました。

なのでどうしても欲しかった。

 

だから今回気合を入れて70連したわけです!

ではその模様をご覧ください。

 

 

f:id:regless:20190911153113p:image

あーい

 

f:id:regless:20190911153131p:image

あいあいあいーい

 

f:id:regless:20190911153150p:image

はいはいはい

 

f:id:regless:20190911153203p:image

はーい

 

f:id:regless:20190911153223p:image

おほーい

 

f:id:regless:20190911153234p:image

どすこーい

 

f:id:regless:20190911153245p:image

はい

 

…てことで大爆死です。

コスト60はポロポロ出ていたものの限定キャラはおらず、見たことのある子ばかり!

 

そして傷心の僕に更に追い討ちをかけるように

 

f:id:regless:20190911153433j:image

確 定 枠 の 実 装 !

先に教えてくれと今ほど思ったことはない。

天井がどのくらいに設定されるか分かりませんが、今後の動向に注目です…。

 

まぁ、しばらくはガチャ引かないかな。

 

今回はこの辺で(・ω・`)