くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】タワー17階まで終了 緑属性ガチャ結果

f:id:regless:20190806004415j:image

 

毎月の恒例、タワーイベントが来ました。

今月は赤属性有利のアヴァルシアです。

 

17階まで終わりましたが、18階が面倒で勝ててません。

ダランベールか、学生チューリングがもう一体欲しい…。

 

そして、タワーを登った報酬として緑属性ガチャチケットをゲットしたので早速引いていきたいと思います。

 

f:id:regless:20190806004618p:image

特に欲しいユニットはパッと思い浮かびませんが、ドガやトラヴァー、レイフあたりでしょうか。

サタンやバアルはもう足りてるので遠慮したいのですが…。

 

f:id:regless:20190806004828p:image

しまった、フラグを立ててしまいましたか。

次行ってみよー。

 

f:id:regless:20190806004917p:image

えぇ…。

 

てことでタワー経過とチケットガチャ結果でした。

タワーは気が向いたら18階にまた挑みたいと思います。

 

次はランククエストですね。

コスト55以下限定らしいので、色んな人が挑戦できて楽しそうです。

 

今回は、この辺で。

 

おわり。