くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【ラスクラ】白と黒の追憶ノルマ完了 今回は周回しやすいイベントで良かった

f:id:regless:20191126143253j:image

 

 

昨日は、グラブルで新しいイベントがあったらしく、Twitterのトレンドにグラブルの用語が載ったようです。

ラスクラもそんなことが出来る様になると、いいね!

 

ラスクラの今のイベントは白と黒の追憶が開催されてますが、取り敢えずノルマは走り終えました。

 

f:id:regless:20191126143513p:image

イベントポイント報酬と

 

f:id:regless:20191126143526p:image

交換所がすっからかんに(´・∀・`)

 

どうやらこのイベントは復刻だったみたいですね。

どちらにしても、前回の育成イベントより遥かに周回しやすくて良かったです。

ホントに前回のは苦行でした(´・ω・`)

 

このイベントではメルザ2種の獲得EXPとAPが上がるものだったんですが、そもそも獲得できるEXPが低いこともあり…

 

f:id:regless:20191126143741p:image

そんなに、育ちませんでした。

黒メルザは持ってないです(´-`)

 

メルザは育ちませんでしたが、うちのキャラにも初のレベル80が登場しました。

 

f:id:regless:20191126143920p:image

ロビンです。

まぁ一番クエストに連れて行くから当たり前ですね。

ここから100までどのくらいかかるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

 

ランディとかも追いつきそうなので、どんどんレベル80超えを増やしていきたいです。

 

だから次の育成イベントを、ください!

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村