くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【ラスクラ】LAST CLOUDIAやってます

f:id:regless:20191013045824j:image

 

実はやってたラスクラ。

といっても、かなり最近に始めました。

というのも…

 

f:id:regless:20191013045919p:image

聖剣伝説コラボをやってるんですよね。

僕は聖剣伝説はあまりやったことはないのですが、BGMも好きだし興味がありました。

 

コラボってことはキャンペーンもあってやり易いだろうと思って始めたわけです。

 

f:id:regless:20191013050120p:image

ガチャにてランディとポポイを引くことが出来たので、いそいそと育成しております。

 

このゲーム、スタミナは無くただクエストをクリアするだけなら何も失わないので延々とプレイ出来てしまいます。

 

キャラの育成とか好きな僕には良いシステムですよ。

 

f:id:regless:20191013050312p:image

ストーリーは1章を終わらせたところまで。

結構キャラ育てたつもりでしたが、フレンドの力が無かったら勝てなかったのでこれからまた育成頑張ろうと思ってます。

 

f:id:regless:20191013050420p:image

このゲームでどれだけ日記を書くか分かりませんが、進展があったらちまちまと書きたいと思います。

 

今回はこの辺で( ´∀`)