くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】詐欺師は死に、残暑来たる

f:id:regless:20190823074953j:image

 

 

f:id:regless:20190823075130p:image

今日は剣豪の太刀。

 

f:id:regless:20190823075238j:image

f:id:regless:20190823075244j:image

 

 

防具イベントお疲れ様でした。そして残暑。

 

防具イベントが終わりました。

途中でコロシアム・シンもあったので上位勢の方々は色々やることがあって大変だったと思います。

 

僕はもちろん上位には入れてないので、ゆっくりとのらりくらりと周回してました。

 

f:id:regless:20190823075429j:image

こんな感じで何となく限界突破素材を集める日々。

今回のEXは回りやすくて良かったです。

 

f:id:regless:20190823075526j:image

既に4凸してたりするので、合計で防具1セット+αくらいの素材は集められましたかな。

本当は今回の防具全て4凸できれば、やり終わった感が分かりやすかったのですが流石に無理でした。

 

f:id:regless:20190823075757j:image

そして来ました、夏イベント。

本格的な夏ではなく、残暑イベントとなってますが毎年やってる水着キャラ登場のイベントですね。

 

今回はラプンツェル赤ずきん、シンデレラが水着を着用して登場です。

 

f:id:regless:20190823075916j:image

シンデレラは課金キャラでしたので、サクッと入手。

課金するのは久しぶりな気がしましたが、コードギアスの時にしたか。

攻撃的な水着がよろしいですね。

 

恒例のメダル集めですが、今回は報酬に新スタンプや防具進化素材、浄化の書もあり回収必須…。

がんばりましょー。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。