くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【モンスト】初ゲ確定ガチャ 限定キャラは出るのか?

f:id:regless:20191011110807j:image

 

 

6周年記念イベントとして、初ゲ確定ガチャが来ました。

 

新しく激獣神祭の限定キャラになったツタンカーメンも排出対象になり、かなり期待している人も多かったのではないでしょうか。

 

僕もその1人!ということで引いてみました。

…初ゲガチャの闇はもう見たくない。

 

f:id:regless:20191011111134p:image

いきましょう!

 

f:id:regless:20191011111147p:image

お、いきなり止まった!

柳生十兵衛はクシミタマ?で使える子だった気がする。

 

f:id:regless:20191011111315p:image

確定前にまた止まり!

イソップはニギミタマですね。

 

f:id:regless:20191011111357p:image

(°▽°)!!!

来た!ツタンカーメン

 

f:id:regless:20191011111425p:image

これは、かなりいい結果ではないでしょうか!

高難易度クエストに連れて行けるキャラに限定まで!

 

過去の初ゲガチャには辛酸を舐めさせられてきたからすごく嬉しい…。やっと報われた…。

 

早速育てて、使い倒そうと思います。

 

今回はこの辺でー(=゚ω゚)ノ