くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【モンスト】新限定カエサル登場 激獣神祭30連

f:id:regless:20191012122835j:image

 

モンスト6周年で盛り上がっております。

その営みの一つ、新限定キャラ登場の激獣神祭が開催中です。

 

僕はカエサルの具体的に使うところがわかりませんが、もっといた方が良いはず…。

てことで引きます。オーブも沢山頂きましたからね。

 

f:id:regless:20191012123020p:image

では、いきましょう。ホシ玉も貯まります。

 

10連目

f:id:regless:20191012123046p:image

千代ですね。

獣神化キャラです。愛染明王で使えるらしい。

 

f:id:regless:20191012123215p:image

10連目はこんな感じ。

そしてここでホシ玉が貯まる…( ・∇・)

 

f:id:regless:20191012123302p:image

確定演出無し!どうなる。

 

f:id:regless:20191012123320p:image

えぇぇ…。

この間出たツタンカーメンさんじゃないですか!

ど、どうせ同じ限定ならカエサルを…。゚(゚´ω`゚)゚。

嬉しいけども。

 

20連目

f:id:regless:20191012123421p:image

紫式部

もう持ってる!

 

30連目

f:id:regless:20191012123458p:image

あぁ、これはツタンカーメンに持ってかれたパターンや…。

 

 

てことでそんな結果でした。

でも30連で星5が3体なら、爆死では無いの…かな?

 

気を取り直して妖怪ウォッチコラボもやってるし、頑張ってやっていきましょう。

 

今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ