くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】ハロウィンイベント開催中! ガチャも…

f:id:regless:20191019095513j:image

 

 

ハロウィンイベントが開催されてます。

1100万キャンペーンの一環らしく、ログインボーナスも続いてます。

 

新しいハロウィンクエストもそうですが、なんと箱クエストもあります。

ただ、いつもの箱クエストより報酬は良くなさそうです_(:3 」∠)_

バグマ祭は無しだ!

 

そしてもちろんガチャもあります。

既存の限定キャラがハロウィン仕様で登場!

てことで10連だけ回してみました。

 

f:id:regless:20191019095805p:image

パスツールの方を。

 

f:id:regless:20191019095820p:image

あー、うん。

そんな気はしてた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

それにしても今回のクエストユニットは見た目が良いですね。

 

f:id:regless:20191019100154p:image

集めたくなります。

 

 

ちなみに、アクセサも実装されましたね。

β版みたいですが。

 

f:id:regless:20191019095926p:image

こんな感じでユニットにくっ付きました。

確率で攻撃力が上がるみたいです。

他にも回復力や防御力もあるみたい。

ただ、β版ということで強化や覚醒?はまだできません。今後に期待ですね。

 

今回はこの辺でヽ(´▽`)/