くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】とあるコラボキャラバグマ終了 団結クエスト開始!

f:id:regless:20190826095208j:image

 

とあるコラボも終盤に入り、もうやるべきことは終わった方も多いのではないでしょうか。

 

僕もバグマが全て終わり、アクセラレータだけバグ60をもう一体作ろうかなと悩んでいる状態まで来ています。

 

f:id:regless:20190826095343p:image

五和はちょっと面倒でしたが、チケットクエストの極ウィザード周回でなんとか。

 

f:id:regless:20190826095435p:image

ミサカはスキルが優秀なのでバグ60も一体作ってあります。

 

f:id:regless:20190826095512p:image

アクセラレータは使うか分からないのですが、バグ60を作っておこうかと思ってます。

 

f:id:regless:20190826095726p:image

そして、団結クエストが始まっています。

今回はジュピター、イオ、アドニスがゲットできます。

ジュピターは今回のイベントだけではバグマには出来ないみたいです。

 

団結クエストはあまりちゃんとやったことがなかったのですが、このシリーズのユニット名って星の名前だったんですね。

今更気がついて恥ずかしい…。

 

少なくともイオ、アドニスはバグマにしたいので頑張ります。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。