くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】ノーマルクエスト一新! 新イベントも

f:id:regless:20190907084634j:image

 

とあるコラボが終わり、しばらくの停滞期を挟んでアプデがきました。

 

新イベントFallen Angelsは4回クエストをクリアすればバグマが作れる、初心者にも上級者にも優しいイベントです。

 

f:id:regless:20190907132822p:image

f:id:regless:20190907132832p:image

f:id:regless:20190907132846p:image

f:id:regless:20190907132854p:image

てことで作り終わりました。

新ユニットの見た目は全部好きです。堕天って良いですね( ・∇・)

 

ガチャも来てるんですが、スルーします。

というか、ポリゴンがない。

 

 

また、アプデでノーマルクエストが一新されました。

報酬もリセットされるというので、大急ぎでクリア。

 

f:id:regless:20190907133035p:image

22くらいまでしかクリアしてなかったです。

結構面倒でした。

 

f:id:regless:20190907133137p:image

エリゼも初ゲット。

使うことは、あるかな?

 

 

今後はシルバーウィークキャンペーンやまた新イベントも控えてます。

それまでに新しいノーマルクエストもクリアしときたいですね。

 

今回はこの辺でヽ(´ー`)