くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【ラスクラ】まだまだ育成は続く…

f:id:regless:20191120150252j:image

 

 

聖剣伝説コラボから始めたラストクラウディア。

ぼちぼち続けております。

 

f:id:regless:20191120150335p:image

ランクも16まで上がり、キャラの育成もかなり進んできました。

とは言っても、このゲームはキャラだけがいてもダメで強力なスキルが覚えられるアークも手に入れる必要があるんです。

 

f:id:regless:20191120150449p:image

この怪盗ロビンも、アイテムを盗むことができるかなり有用なキャラなのですがアーク「異国メグロナ」を持ってないため完成し切れない…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:regless:20191120150722j:image

お前が欲しいんや…お前が…。

 

アークの育成はキャラに比べて時間がかかるため早く手に入れられるなら早いほど良いのです。

ピックアップガチャ来て欲しいです٩( ᐛ )و

 

f:id:regless:20191120150918p:image

少し前にストーリーが追加されましたが、取り敢えず追加分は終わったと思います。

結構敵が強くて驚きました。

コンテしちゃったし…(´・ω・`)

 

しかしこれでゴルド鉱山も使えるようになり、育成に力を入れられます。

 

育成といえば…

 

f:id:regless:20191120151050p:image

特定キャラの育成イベントが来てましたが、今回のイベントはハズレでしたね。

面倒なだけで周回をする気力が起きない。

 

周回するイベントなのに、周回しづらくしてどうするんですか!

折角対象キャラを持ってても育成する気が起きないのは問題です_:(´ཀ`」 ∠):

 

前に開催された主人公キャラたちの育成イベントみたいなのが良いですね。

あれはとても周りやすかった。

 

と、ちょっと愚痴っぽくなりましたが次のイベントも期待してますので頑張って欲しいです。

そして、メグロナのガチャを是非とも…是非とも…!

 

今回はこの辺でー( ´▽`)