くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】いつの間にか来ていたデートアライブIIIコラボ ガチャ引いてみよう

f:id:regless:20191119120419j:image

 

 

しばらくクラフィを起動してなかったのですが、久しぶりに起動するとコラボしてます!と表示が(・∀・)

 

いつの間にか来ていたデートアライブIIIのコラボ。

原作を知らないので何ともですが、コラボということでキャンペーンを色々とやっているので取り敢えず遊ばせて貰います♪( ´▽`)

 

コラボと言えばガチャ、てことでガチャを引きます。

今回のコラボガチャのキャラもかなり強力な面々。

 

f:id:regless:20191119120752p:image

欲しいことは欲しいですが、コラボガチャとの相性は悪いと自負してるので高望みはしません(´・ω・`)

引くのはこちらの方です。

 

10連目

f:id:regless:20191119120850p:image

f:id:regless:20191119120901p:image

f:id:regless:20191119120910p:image

早速コラボキャラが。

そういえばガチャの演出が追加されたんですね。いきなり金から虹に変わって驚きました。

 

20連目

f:id:regless:20191119121000p:image

コラボ、とは?_(:3 」∠)_

 

30連目

f:id:regless:20191119121026p:image

f:id:regless:20191119121036p:image

f:id:regless:20191119121048p:image

( ・∇・)!

コラボのコスト60キャラが引けました!

コラボのコスト60すら満足に引けなかった自分としては快挙ですヽ(´▽`)/

コスト65?知りませんねぇ。

 

てな訳でこんな結果になりましたが、僕のコラボとの相性を考えれば上々な感じです。

後はコラボクエストのバグマ目指して頑張りましょう。

 

今回はこの辺でヽ(´▽`)/