くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】クリスマスイベント終了 そして4.5周年 ガチャも少し

 

f:id:regless:20191225085340p:image
f:id:regless:20191225085349p:image
f:id:regless:20191225085352p:image
f:id:regless:20191225085345p:image

ドデデドン!٩( 'ω' )و

と、クリスマスイベントのバグマが完了したとご報告したします!

ガリレオ・レイのバグマが大変だった…。

 

 

未だ世間はクリスマスではありますが、クリスマスイベントはこれで終了となります。

続けて来たのが…。

 

 

f:id:regless:20191225085602p:image

4.5周年イベント!

兼年末年始イベント、ということになるでしょうか( ´∀`)

 

 

ドリームチャンスガチャだったり、ログインボーナスだったり、アインシュタイン復刻と盛り上がっております。

 

 

f:id:regless:20191225085810p:image

まぁまずはドリームチャンスガチャを引いてみましょう!

好きなユニットを貰える賞もあるみたいです(*´∇`*)

 

 

f:id:regless:20191225085900p:image

ま、そんなうまい話はないですね_(:3」z)_

 

 

しかし新ガチャは止まらない!

クリスマスで来ていたガチャとは別にシーズンガチャが新たに登場しております。

 

 

f:id:regless:20191225090020p:image

side.Cとside.Dですね。

どちらの目玉ユニットも強そうなのですが、汎用性が高そうなスワン狙いでside.Cを引いてみましょう!

出るとは思ってませんが記念です。

 

 

f:id:regless:20191225090146p:image

f:id:regless:20191225090157p:image

ほぁ!?

 

 

f:id:regless:20191225090210p:image

きたーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きちゃいましたスワン!シーズンガチャの目玉を引いたのなんて初めてじゃないか…?

 

 

f:id:regless:20191225090315p:image

ヌルポンが足りず、ここまでの育成になりますが、アビリティは全開放がマストだと思うので頑張ります。

こんな運をここで使って大丈夫なのか!?

 

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/