くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【モンスト】夏休みガチャ10連 何かしら欲しいのです

f:id:regless:20190723153348j:image

 

獣神化が解放されたノンノ、テキーラ、サタンのα。

それらが排出される夏休みガチャが復刻しています。

 

ノンノαは初ゲットガチャで入手したのですが、テキーラ、サタンも強そう…。

てことで10連だけ引いてみることにしました。

 

いざ…

 

f:id:regless:20190723153521p:image

止まったから期待しちゃったよ。

そういえば星4もいましたね。

 

f:id:regless:20190723153558p:image

からの?

 

f:id:regless:20190723153658p:image

以上!

 

至って普通のガチャでしたね()。

残りは超獣に残します。星玉も引けそうですし。

 

ソロモン欲しいなぁ。

 

おわり。

 

 

おまけ

f:id:regless:20190723153746p:image

f:id:regless:20190723153822p:image

阿修羅で最適性でしたね。

これはモーセの力が大きいクリアですけど。

 

ブロックも付いてるの優秀。

引いた時ネガティブな反応してごめんなさい。