くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】オメガ級ベートーヴェン撃破 ガチャ産要らなかった

f:id:regless:20190726185952j:image

 

音楽会イベントの仕上げ、オメガ級クエストが開始されました。

 

今まで一度もオメガ級にクリアしたことがないので、今回も無理かなーと思いながら皆さんの攻略を覗くと…。

 

あれ、ガチャ産いらない?

 

てことで挑戦したら…

 

f:id:regless:20190726190152p:image

勝てた!

 

f:id:regless:20190726190203p:image

おぉ、初めてのオメガ級クリアです!

 

ディザスター級として登場したアボミネーションが早くも活躍でしたね。

設定してくれたフレンドさん感謝です。

 

しかし今回のオメガ級、過去のものに比べてギミックも少なめだったようです。

新規の人に配慮したのでしょうか…。

でも新規でこれに挑もうとする人は少ないですよね。

 

ともあれ、めでたいです。

ゲットしたユニットはマルチで使って自慢したいと思います。

 

おわり。