くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【シノアリス】コードギアスコラボ開始 かなりしっかりしたシナリオイベント

f:id:regless:20190726004208j:image

 

 

f:id:regless:20190726004238p:image

今日は永劫の車輪。

 

f:id:regless:20190726004332j:image

f:id:regless:20190726004339j:image

 

 

スザク君頑張って

 

コードギアスコラボが始まりました。

iOSはストアへの反映が遅れてバタバタしましたが、無事開催されました。

 

シナリオイベントとガチャ、課金キャラ実装です。

 

コードギアスは存在は知っていて、何となくストーリーもキャラも見たことはあるのですが、しっかり鑑賞したことはないです。

 

しかしかなり人気のあるタイトルですよね。

世間の注目度も高いです。

 

てことでいきなり課金しました。

せっかくのアニメコラボですものね。

 

f:id:regless:20190726005407j:image

なんか薄目になっちゃった。

 

そして、ガチャはステップアップ方式、最後のステップではSSが2個確定というものです。

取り敢えず今あるだけの石で回したら

 

f:id:regless:20190726004913p:image

いや、あなたコードギアスと違うでしょ。

 

f:id:regless:20190726004933p:image

そう、あなたですカレンさん。

可愛い。そしてまた薄目。

 

f:id:regless:20190726004955p:image

そして結構凄い結果。

これはこの後のガチャも期待できそうです。

 

最後にシナリオイベントですが、スザクを主人公にしたものでした。

これが結構しっかりしたもので、読み耽ってしまいました。声優さんの声も耳に心地よい。

 

量もかなりあるのでそこに期待してる人も満足できると思います。

 

まだまだ始まったばかりなので、ガチャもイベントもこれならですね。

頑張っていきましょう。

 

おわり。