くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】とあるコラボ開始 ガチャは闇

f:id:regless:20190811012113j:image

 

とあるコラボが始まりました。

とあるは昔チラッとアニメを見たくらいです。

とても人気のあるシリーズですよね。

 

ユニットのパラメータ調整が入った後のはじめてのコラボなので、全体的にコラボユニットはパラメータが高めです。

 

エストも一部開催されました。

取り敢えずクエストのユニットはバグマにしました。

 

f:id:regless:20190811012542p:image

 

f:id:regless:20190811012557p:image

上条さんはギミックに3つ対応しているので、かなり使いやすいバグマ要員です。

 

f:id:regless:20190811012716p:image

 

ガチャも引きましたが、40連して成果がほとんどありませんでした。

悲しいので初ゲットだけ載せときます。

 

f:id:regless:20190811012835p:image

ステイルと。

 

f:id:regless:20190811012844p:image

土御門兄妹。

 

あとは何も出なかったです!

何も!

悲しい。

 

コラボチケットガチャから出る五和はまだあまり進んでないです。

でも、今は重要なアヒルも大量にゲットできるので、頑張りたいですね。

 

f:id:regless:20190811013053p:image

 

コラボはまだまだ続くので、楽しんでいきたいです。

ガチャはもう引けないかな…。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。