くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】ALICE/GAME新章開幕 創作合宿も忘れてないよ?

f:id:regless:20191012124108j:image

 

ALICE/GAMEの新章、混迷のキャロルゲームが開催中です。

ALICE/WARから続くお話ですが、かなり大規模な展開ですね。

ソシャゲで、ゲーム内のキャラをこんなにもメインイベントに絡ませるのは珍しいです。

 

f:id:regless:20191012125113p:image

タイトルもこんなんになって、キャロルに乗っ取られてる感出てます。

 

f:id:regless:20191012125312p:image

かましゃー。

 

イベントクエストが3つ、イベントチケットガチャもありますし、当然新65コストユニットが出たガチャも開催中。

 

f:id:regless:20191012124446p:image

取り敢えず、チケットガチャのユニットはバグマにしました!

 

f:id:regless:20191012124552p:image

アニマル限定ですがかなり有用なスキル持ちですね。

 

エストユニットはまだバグマにできてませんが、問題なく勝てそうなので作れそうです。

 

あ、それとこの前に開催されていたというか今もされている「灯火親しむ創作合宿」もちゃんとやってました。

 

f:id:regless:20191012124924p:image

f:id:regless:20191012124936p:image

f:id:regless:20191012124950p:image

あとは夏目漱石&芥川龍之介だけです。

お邪魔+ハッキングのクエストはユニットが居なさすぎて大変だ。

 

ちゃんとこっちを終わらせて、ALICE/GAMEに集中したいですね。

 

今回はこの辺で( ´∀`)