くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【アルカラ】カシュパル〔黄昏〕ガチャ20連 奪われた旋律イベントにも挑戦

f:id:regless:20191016224439p:image

 

 

新キャラ、カシュパル〔黄昏〕が登場するガチャが開催中です。

防御型のかなり有用なキャラっぽいので是非欲しい…_(:3 」∠)_

ということで20連してみました。

 

10連目

f:id:regless:20191016224600p:image

未所持キャラは来ましたが、そうじゃない…。

 

20連目

f:id:regless:20191016224634p:image

まぁ、そんな上手くはいきませんね…/(^o^)\

 

今回のガチャでは10連引くとカシュパルの幻結晶が手に入るので、集めまくればいずれ新キャラを解放できます。

かなり引く必要がありますが…。

 

僕はそこまでではないので、潔く諦めましょう。

 

 

また、同時にイベントも開催中です。

 

f:id:regless:20191016224850p:image

奪われた旋律イベントでは、ボスを倒してアイテムを集め、それを各種報酬と交換できます。

 

早速挑戦しましたが、僕はノーマルのボスまでしか倒せませんでした。

まだ方舟レベルも40ですし、未熟さが感じられますね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ひとまず出来るところまで頑張って、キャラ育成に精を出すことにします٩( 'ω' )و

 

今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ