くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【クラフィ】夏イベ開始 早速バグマ完了! 水着ガチャも

f:id:regless:20190802232653j:image

 

夏のイベントが始まりました。

代わりに4周年イベントが終わりました。お世話になりました。

 

夏イベントは直接ドロップではなく、チケットを集めて報酬と交換する方式でイベントユニットを集めます。

 

そして、早速バグマ完了させてきました。

 

f:id:regless:20190802232839p:image

今回のユニットはかなり今風なスキルとアビリティを持っています。

 

f:id:regless:20190802232919p:image

そしてパラメータも調整後の物になっているのでかなり高い。

 

f:id:regless:20190802232946p:image

今後活躍の場に期待です。

 

 

そして、水着ガチャも来ました。

コスト65ユニットの追加、そして過去のユニットの復刻も来ています。

 

ショップにコスト60の水着ユニット確定チケットがあったので購入しました。

 

f:id:regless:20190802233241p:image

何も持ってないので何が来ても嬉しい…。

 

f:id:regless:20190802233307p:image

ヘンペルですね。

かなり使いやすいユニットです!

 

f:id:regless:20190802233351p:image

そして10連も引いてみました。

 

f:id:regless:20190802233408p:image

水、着…?

 

f:id:regless:20190802233432p:image

新しい水着ユニットも。

 

f:id:regless:20190802233458p:image

こんな感じでしたー。

やはりコスト65がポロッと出たりはしない。

 

取り敢えず夏イベントのバグマが終わったので、少しゆっくり出来るかなと思います。

タワーも来てますが、のらりくらりと攻略していくことにします。

 

それにしても最近はガチャ運が無いです。

しばらく遠慮しようかな…。

 

今回はこの辺で。

 

おわり。