くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【ラスクラ】ランディがレベル80超え そして新しいキャラとアークが

今日の1日1回ガチャ。

 

f:id:regless:20191127214051p:image

アルダンの戦士(´・ω・)

 

 

先日の怪盗ロビンに引き続き、レベル80に到達したキャラが…

 

f:id:regless:20191127214213p:image

ランディ君!

聖剣伝説コラボで入手できてから地道に育ててきた成果が遂に。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:regless:20191127214359p:image

素材は揃ってます!

でもお金が足りないよと言われた時は焦りました!

慌てて集めましたね!

 

f:id:regless:20191127214440p:image

限界突破ヽ(´▽`)/

これで限界突破と潜在覚醒をフルフルで達成出来たのは2人目です。

 

f:id:regless:20191127214716p:image

次はポポイ君、かな?

ロビン、ランディ、ポポイはセットで結構使ってたのでレベルが揃ってるんですよね。

 

多分ポポイがレベル80になる頃には素材も揃ってるでしょう。

楽しみだ( ´ ▽ ` )

 

 

ところで、次のアプデで新キャラ、新アークが追加されることが分かりました。

 

f:id:regless:20191127215124j:image

氷の皇帝セイリオスと蒼氷の守護騎士です。

セイリオスはストーリーで出てきたキャラですよね?記憶が曖昧で…( ̄▽ ̄;)

 

セイリオスはもちろん、アークも性能によっては欲しくなると思うのですが今回この記述が…。

 

f:id:regless:20191127215348j:image

チケットガチャにも追加されます。

 

f:id:regless:20191127215454j:image

どう…なんだ!?

前回のダヴァンは限定ガチャへの追加だったので気にもしてなかったのですが、チケットガチャに追加されるなら…。

引くべきか?

 

いやでも持ってるキャラが出る可能性の方が高いと思う、分かってる…。

でもちょっと期待してしまう(^○^)

 

なんにしても追加されるのが楽しみです\\٩( 'ω' )و ////

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ
にほんブログ村