くろぼんのソシャゲ日記

プレイしているソーシャルゲームについて色々と

【ラスクラ】怪盗ロビンがレベル90の大台に! こうなるとスキルコスト関連が悩ましい…

 

今日の1日1回ガチャ。

 

f:id:regless:20191218105133p:image

∑(゚Д゚)

 

f:id:regless:20191218105146p:image

プリンセス・リラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…いや、嬉しいんだけどクリスマス関連が一切出ないな_(:3 」∠)_

 

 

f:id:regless:20191218105535p:image

怪盗ロビン君がレベル90になりました!(°▽°)

始めた頃は遥か遠いと思っていたレベル90台ですが、いつの間にか達成していました。

 

確かロビンには強化薬は使ってないので、純粋にクエスト経験値だけでレベル90ですね。

まぁ、強奪の存在でどんなクエストでも引っ張りだこですからね。

 

 

f:id:regless:20191218105827p:image

強化薬は貰うばかりで使ってない!

 

 

f:id:regless:20191218105908p:image

そして蒼氷の騎士ガチャで手に入れたアーク、蒼氷の守護騎士を育成してロビンにオートクリティカルを習得させました!

 

 

f:id:regless:20191218110052j:image

f:id:regless:20191218110100j:image

これでロビンはクリティカル関連のスキルは覚えました。

後は急所狙い系や火力上げのための剣ハイブーストとかを覚えさせる感じでしょうか。

 

 

f:id:regless:20191218110209p:image

お前の、出番なのか!( *`ω´)

しかし、SSRアークのレベル10スキルはソウル的に大変…。それは蒼氷の守護騎士にもいえました。

なのでこちらの機能を使ってました。

 

 

f:id:regless:20191218110437p:image

ブースターです。

キャラの経験値、アークの取得AP、ソウル取得量に倍率を掛けられる機能です。

これ、有償石でしか使えないので褒められた機能では無いのですがかなり助かりました。

 

 

f:id:regless:20191218110620p:image

こんな感じで常に2倍です( ´∀`)

これによってソウル消費量も半分になりオートクリティカル取得の助けになりました。

迷っている方は結構便利なので使ってみては如何でしょう。

 

 

そして強いスキルが揃ってきて思うのはスキルコストが足りないこと!

キャラのソウルかマザーソウルを凄まじく消費します。

これの取得方法も増えてくれないですかねー_(:3 」∠)_

 

 

あ、ソウルといえば

 

f:id:regless:20191218110923p:image

ゼクス君の誕生日も来てましたね。

遅れて申し訳ないがゼクス君おめでとう!

うちではレベルだけ高くてあんまり使ってないけど君が強いのは知ってるよ。

いつか使う時は宜しく。

 

 

今回はこの辺でーヽ(´▽`)/